- FRAXY Parts list [A] -

[A] Attack

武装系は主に攻撃機能のあるパーツです。

バルカン系 - バルカン, バルカン2, ツインバルカン, バルカン自機狙い, バルカン十字回転, バルカン十字逆回転, バルカン3-9方向, バルカン小,
バレット系 - バレット, ツインバレット, バレット小,
パワーボール系 - パワーボール,
レーザー系 - レーザー小, レーザー中, レーザー大,
パワーレーザー系 - パワーレーザー,
追尾レーザー系 - 追尾レーザー,
プラズマリング系 - プラズマリング,
バーナー系 - バーナー,
ブレード系 - ブレード,
グラビティフィールド系 - グラビティフィールド, グラビティフィールド2,
スローレイ系 - スローレイ,
リモートブラスト系 - リモートブラスト,
グレネード系 - グレネード,
ニードルガン系 - ニードルガン,
リップル系 - リップル,
エネルギーエッグ系 - エネルギーエッグ,
ミサイル系 - ミサイル,
リフレクトレイ系 - リフレクトレイ,
イオンリング系 - イオンリング,
エネルギーウォール系 - エネルギーウォール,
ソニックウェーブ系 - ソニックウェーブ小, ソニックウェーブ中, ソニックウェーブ大,
サーチライト系 - サーチライト,
バリアー系 - バリアー, バリアー2,
グラビティバインド系 - グラビティバインド,
ブースター系 - ブースター, ブースター2, ブースター小, ブースター小2, スラスターデバイス, スラスターデバイス2, スラスターデバイス小, スラスターデバイス小2,
その他 - アイテムボックス, パーツHP回復, パーツHP回復2, パーツ異常回復, パーツ異常回復2, パーツEN回復, パーツEN回復2,



(003) バルカン
* 標準的なバルカンを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:150 フレーム)
バルカン (4x1~20x1) (実行:12~62 フレーム)


(032) バルカン2
* 瞬間的にバルカンを連射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:129~40 フレーム)
バルカン (5x1~10x1) (実行:10~20 フレーム)


(005) ツインバルカン
* 2発のバルカンを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:212 フレーム)
バルカン (3x1~8x1) (実行:12~32 フレーム)
バルカン (3x1~8x1) (実行:12~32 フレーム)


(039) バルカン自機狙い
* プレイヤーを狙ってバルカンを発射するパーツです。
行動パターン[1] (合計:100~80 フレーム)
方向転換 (プレイヤー方向) (回転速度:24~32) (実行:60 フレーム)
攻撃パターン[1] (合計:100 フレーム)
バルカン (2x1~14x1) (実行:10~70 フレーム)


(043) バルカン十字回転
* 時計回りに回転しながら十字にバルカンを発射するパーツです。
行動パターン[1] (常時)
回転 (回転速度:48~64)
攻撃パターン[1] (合計:235~235 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)


(044) バルカン十字逆回転
* 反時計回りに回転しながら十字にバルカンを発射するパーツです。
バルカン十字回転の逆回転版です。
行動パターン[1] (常時)
回転 (回転速度:-48~-64)
攻撃パターン[1] (合計:235~235 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)
バルカン (3x1~20x1) (実行:15~60 フレーム)


(049) バルカン3-9方向
* 多方向にバルカンを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:268 フレーム)
バルカン (3x3~8x9) (実行:48~128 フレーム)


(058) バルカン小
* バルカンを発射する小型のパーツです。
小型のため、連射性能などが低く設定されています。
攻撃パターン[1] (合計:240 フレーム)
バルカン (2x1~8x1) (実行:10~40 フレーム)


(004) バレット
* 標準的なバレットを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:180 フレーム)
バレット (2x1~10x1) (実行:10~40 フレーム)


(033) ツインバレット
* 2発のバレットを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:210 フレーム)
バレット (1x1~6x1) (実行:10~40 フレーム)
バレット (1x1~6x1) (実行:10~40 フレーム)


(053) バレット小
* バレットを発射する小型のパーツです。
小型のため、連射性能などが低く設定されています。
攻撃パターン[1] (合計:212~218 フレーム)
バレット (2x1~8x1) (実行:12~48 フレーム)


(021) パワーボール
* 攻撃力の高いパワーボールを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:260~280 フレーム)
パワーボール (1x1~8x1) (実行:10~80 フレーム)


(080) レーザー小
* 細いレーザーを発射するパーツです。
パターンによってレーザーの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:400 フレーム)
レーザー (サイズ:50%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:50%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:600 フレーム)
レーザー (サイズ:50%) (実行:301~400 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
レーザー (サイズ:50%)


(008) レーザー中
* レーザーを発射するパーツです。
パターンによってレーザーの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:400 フレーム)
レーザー (サイズ:100%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:600 フレーム)
レーザー (サイズ:100%) (実行:301~400 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
レーザー (サイズ:100%)


(034) レーザー大
* 太いレーザーを発射するパーツです。
パターンによってレーザーの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:180%) (実行:121~220 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:180%) (実行:261~260 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:180%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
レーザー (サイズ:180%)


(203) パワーレーザー
* パワーレーザーを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:100%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:200%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:500 フレーム)
レーザー (サイズ:300%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
レーザー (サイズ:100%)


(020) 追尾レーザー
* プレイヤーを追尾するレーザーを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:305~265 フレーム)
追尾レーザー (1x1~3x1) (実行:5~15 フレーム)


(054) プラズマリング
* プラズマリングを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:270 フレーム)
プラズマリング (1x1~4x1) (実行:20~80 フレーム)


(055) バーナー
* 火炎放射をするパーツです。
パターンによって火炎の大きさが変わります。
攻撃パターン[1] (合計:300 フレーム)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:100%) (実行:120~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:300 フレーム)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:75%) (実行:120~200 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:300 フレーム)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:150%) (実行:120~200 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:100%)
攻撃パターン[9] (常時)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:75%)
攻撃パターン[11] (常時)
バーナー (60x1~100x1) (サイズ:150%)


(056) ブレード
* ブレードを生成するパーツです。
パターンによってブレードの長さが変わります。
攻撃パターン[1] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:130%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:160%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
ブレード (サイズ:100%)
攻撃パターン[9] (常時)
ブレード (サイズ:130%)
攻撃パターン[11] (常時)
ブレード (サイズ:160%)


(079) グラビティフィールド
* プレイヤーを引き寄せるグラビティフィールドを生成するパーツです。
パターンによって効果範囲が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:200%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:300%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:400%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[9] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:500%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[11] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:750%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[13] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:1000%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[15] (合計:650 フレーム)
グラビティフィールド (サイズ:2000%) (実行:201~300 フレーム)


(138) グラビティフィールド2
* プレイヤーを引き寄せるグラビティフィールドを生成するパーツです。
パターンによって効果範囲が変わります。
攻撃パターン[1] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:100%)
攻撃パターン[3] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:200%)
攻撃パターン[5] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:300%)
攻撃パターン[7] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:400%)
攻撃パターン[9] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:500%)
攻撃パターン[11] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:750%)
攻撃パターン[13] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:1000%)
攻撃パターン[15] (常時)
グラビティフィールド (サイズ:2000%)


(081) スローレイ
* スローレイを発射するパーツです。
パターンによってスローレイの太さや連射性が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:250~101 フレーム)
スローレイ (1x1~1x1) (サイズ:100%) (実行:1~1 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:250~101 フレーム)
スローレイ (1x1~1x1) (サイズ:70%) (実行:1~1 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:500 フレーム)
スローレイ (2x1~5x1) (サイズ:100%) (実行:30~75 フレーム)
攻撃パターン[7] (合計:500 フレーム)
スローレイ (2x1~5x1) (サイズ:70%) (実行:30~75 フレーム)


(082) リモートブラスト
* プレイヤーをカーソルで追跡し爆発を発生させるパーツです。
パターンによってカーソルの最大射程と追跡速度が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:350~251 フレーム)
リモートブラスト (1x1~1x1) (サイズ:100%) (射程:300) (追跡速度:4) (実行:1~1 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:350~251 フレーム)
リモートブラスト (1x1~1x1) (サイズ:100%) (射程:450) (追跡速度:6) (実行:1~1 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:601 フレーム)
リモートブラスト (1x1~1x1) (サイズ:100%) (射程:800) (追跡速度:40) (実行:1~1 フレーム)


(101) グレネード
* グレネードを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:280 フレーム)
グレネード (1x1~3x1) (実行:30~90 フレーム)


(135) ニードルガン
* ニードルガンを発射するパーツです。
パターン[5]は1発ごとに発射位置が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:180 フレーム)
ニードルガン (6x1~24x1) (実行:12~48 フレーム)
攻撃パターン[3] (常時)
ニードルガン (1x1) (実行:2 フレーム)
攻撃パターン[5] (常時)
ニードルガン (1x1) (1x1) (1x1) (実行:6 フレーム)


(136) リップル
* リップルを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:200 フレーム)
リップル (3x1~10x1) (実行:15~50 フレーム)


(141) エネルギーエッグ
* エネルギーエッグを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:50%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:75%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:100%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[7] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:125%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[9] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:150%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[11] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:175%) (実行:20~100 フレーム)
攻撃パターン[13] (合計:480 フレーム)
エネルギーエッグ (1x1~5x1) (サイズ:200%) (実行:20~100 フレーム)


(150) ミサイル
* ミサイルを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:240 フレーム)
ミサイル (1x1~5x1) (実行:10~50 フレーム)


(185) リフレクトレイ
* リフレクトレイを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:270 フレーム)
リフレクトレイ (1x1~4x1) (実行:20~80 フレーム)


(186) イオンリング
* イオンリングを発射するパーツです。
攻撃パターン[1] (合計:250 フレーム)
イオンリング (1x1~5x1) (実行:20~100 フレーム)


(187) エネルギーウォール
* エネルギーウォールを生成するパーツです。
パターンによってエネルギーウォールの長さが変わります。
攻撃パターン[1] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:150%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:450 フレーム)
ブレード (サイズ:200%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
ブレード (サイズ:100%)
攻撃パターン[9] (常時)
ブレード (サイズ:150%)
攻撃パターン[11] (常時)
ブレード (サイズ:200%)


(090) ソニックウェーブ小
* 細いソニックウェーブを放出するパーツです。
パターンによってソニックウェーブの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:400 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:100%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:600 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:100%) (実行:301~400 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
ソニックウェーブ (サイズ:100%)


(091) ソニックウェーブ中
* ソニックウェーブを放出するパーツです。
パターンによってソニックウェーブの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:400 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:160%) (実行:101~200 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:160%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:600 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:160%) (実行:301~400 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
ソニックウェーブ (サイズ:160%)


(092) ソニックウェーブ大
* 太いソニックウェーブを放出するパーツです。
パターンによってソニックウェーブの持続時間が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:500 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:240%) (実行:121~220 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:500 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:240%) (実行:161~260 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:500 フレーム)
ソニックウェーブ (サイズ:240%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
ソニックウェーブ (サイズ:240%)


(152) サーチライト
* プレイヤーに反応する光を放出する特殊なパーツです。
プレイヤーが範囲内にいる場合はイベントの通知ステータスに&1を返します。
攻撃パターン[1] (合計:450 フレーム)
サーチライト (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:450 フレーム)
サーチライト (サイズ:130%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:450 フレーム)
サーチライト (サイズ:160%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (常時)
サーチライト (サイズ:100%)
攻撃パターン[9] (常時)
サーチライト (サイズ:130%)
攻撃パターン[11] (常時)
サーチライト (サイズ:160%)


(139) バリアー
* プレイヤーの弾を防ぐバリアーを展開するパーツです。
パターンによって効果範囲が変わります。
攻撃パターン[1] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:100%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:200%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:300%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[7] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:400%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[9] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:500%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[11] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:750%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[13] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:1000%) (実行:201~300 フレーム)
攻撃パターン[15] (合計:650 フレーム)
バリアー (サイズ:2000%) (実行:201~300 フレーム)


(140) バリアー2
* プレイヤーの弾を防ぐバリアーを展開するパーツです。
パターンによって効果範囲が変わります。
攻撃パターン[1] (常時)
バリアー (サイズ:100%)
攻撃パターン[3] (常時)
バリアー (サイズ:200%)
攻撃パターン[5] (常時)
バリアー (サイズ:300%)
攻撃パターン[7] (常時)
バリアー (サイズ:400%)
攻撃パターン[9] (常時)
バリアー (サイズ:500%)
攻撃パターン[11] (常時)
バリアー (サイズ:750%)
攻撃パターン[13] (常時)
バリアー (サイズ:1000%)
攻撃パターン[15] (常時)
バリアー (サイズ:2000%)


(199) グラビティバインド
* プレイヤーの機動性を奪うグラビティバインドを生成するパーツです。

プレイヤーが接触している場合、通知ステータスに &2 を返します。

このパーツは次の固有パラメータを変更することができます。
固有パラメータ1: フラグ (flag: 0~)
固有パラメータ2: サイズ (size: 1~2000 dot)
固有パラメータ3: 描画オプション (draw option: 0~)
固有パラメータ4: バインドフレーム (bind frame: 0~)
固有パラメータ5: バインドパワー(Move) (bind power M: 0~100 %)
固有パラメータ6: バインドパワー(Turn) (bind power T: 0~100 %)

固有パラメータ1は以下の値を設定します。
0 : デフォルト (default)
1 : 固有パラメータ2以降を反映する (refer exparam)
2 : 固有パラメータ2以降を常に反映する (always refer exparam)

固有パラメータ2のサイズは半径サイズをドット単位で設定します。

固有パラメータ3の描画オプションは以下の値を設定します。
&1 : 回転方向反転 (reverse rotation)
&2 : 接触時のエフェクトを描画しない (dont draw hit effect)
&4 : 範囲エフェクト1を描画しない (dont draw area effect1)
&8 : 範囲エフェクト2を描画しない (dont draw area effect2)
&16 : 放電エフェクトを描画しない (dont draw lightning effect)

固有パラメータ4はバインドの持続時間を設定します。
触れている間は常にこの値が代入されます。
1 を設定すれば触れている間のみ、10 ならば触れてから10フレームの間は持続することになります。

固有パラメータ5~6のバインドパワーは拘束力の強さです。
移動速度と方向転換速度を別々に設定できます。
どちらも 100 を指定すればプレイヤーを完全に拘束します。

攻撃パターン[1] (合計:600 フレーム)
グラビティバインド (サイズ:80) (実行:101~150 フレーム)
攻撃パターン[3] (合計:600 フレーム)
グラビティバインド (サイズ:160) (実行:101~150 フレーム)
攻撃パターン[5] (合計:600 フレーム)
グラビティバインド (サイズ:240) (実行:101~150 フレーム)
攻撃パターン[7] (合計:600 フレーム)
グラビティバインド (サイズ:400) (実行:101~150 フレーム)
攻撃パターン[9] (常時)
グラビティバインド (サイズ:80)
攻撃パターン[11] (常時)
グラビティバインド (サイズ:160)
攻撃パターン[13] (常時)
グラビティバインド (サイズ:240)
攻撃パターン[15] (常時)
グラビティバインド (サイズ:400)


(046) アイテムボックス
* 破壊時にパワーアップアイテムを生成するパーツです。
破壊時: アイテム生成


(022) ブースター
* コアパーツに瞬間的に推進力を発生させるパーツです。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:100~150) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[3] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:150~200) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[5] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:200~250) (実行:120~160 フレーム)


(042) ブースター2
* コアパーツに常に推進力を発生させるパーツです。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (常時)
移動 (移動速度:30~50)
行動パターン[3] (常時)
移動 (移動速度:50~75)
行動パターン[5] (常時)
移動 (移動速度:70~100)


(050) ブースター小
* コアパーツに瞬間的に推進力を発生させる小型のパーツです。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:70~100) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[3] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:100~130) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[5] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:130~160) (実行:120~160 フレーム)


(051) ブースター小2
* コアパーツに常に推進力を発生させる小型のパーツです。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (常時)
移動 (移動速度:20~40)
行動パターン[3] (常時)
移動 (移動速度:40~60)
行動パターン[5] (常時)
移動 (移動速度:60~80)


(086) スラスターデバイス
* コアパーツに推進力を発生させるパーツです。
このパーツは発動時のエフェクトがありません。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:100~150) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[3] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:150~200) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[5] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:200~250) (実行:120~160 フレーム)


(087) スラスターデバイス2
* コアパーツに推進力を発生させるパーツです。
このパーツは発動時のエフェクトがありません。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (常時)
移動 (移動速度:30~50)
行動パターン[3] (常時)
移動 (移動速度:50~75)
行動パターン[5] (常時)
移動 (移動速度:70~100)


(088) スラスターデバイス小
* コアパーツに推進力を発生させる小型のパーツです。
このパーツは発動時のエフェクトがありません。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:70~100) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[3] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:100~130) (実行:120~160 フレーム)
行動パターン[5] (合計:480 フレーム)
移動 (移動速度:130~160) (実行:120~160 フレーム)


(089) スラスターデバイス小2
* コアパーツに推進力を発生させる小型のパーツです。
このパーツは発動時のエフェクトがありません。
パターンによって移動速度が変わります。
行動パターン[1] (常時)
移動 (移動速度:20~40)
行動パターン[3] (常時)
移動 (移動速度:40~60)
行動パターン[5] (常時)
移動 (移動速度:60~80)


(023) パーツHP回復
* 対象パーツの耐久力を回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
耐久力回復 (回復量:1) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
耐久力回復 (回復量:1) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
耐久力回復 (回復量:1) (対象:コアのみ)


(063) パーツHP回復2
* 対象パーツの耐久力を大幅に回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
耐久力回復 (回復量:10) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
耐久力回復 (回復量:10) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
耐久力回復 (回復量:10) (対象:コアのみ)


(024) パーツ異常回復
* 対象パーツのスタン状態を回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
スタン回復 (回復量:5) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
スタン回復 (回復量:5) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
スタン回復 (回復量:5) (対象:コアのみ)


(064) パーツ異常回復2
* 対象パーツのスタン状態を大幅に回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
スタン回復 (回復量:50) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
スタン回復 (回復量:50) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
スタン回復 (回復量:50) (対象:コアのみ)


(025) パーツEN回復
* 対象パーツのエネルギーを回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
エネルギー回復 (回復量:2) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
エネルギー回復 (回復量:2) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
エネルギー回復 (回復量:2) (対象:コアのみ)


(065) パーツEN回復2
* 対象パーツのエネルギーを大幅に回復するパーツです。
パターンによって対象パーツが変わります。
行動パターン[1] (常時)
エネルギー回復 (回復量:8) (対象:コアを含めコアまでの親パーツ全て)
行動パターン[2] (常時)
エネルギー回復 (回復量:8) (対象:親パーツのみ)
行動パターン[3] (常時)
エネルギー回復 (回復量:8) (対象:コアのみ)