Skip to content
 

お久しぶりのPCトラブル

先月末にPCがフリーズ、起動時にパリティエラーやシステムエラーが発生するようになる。

原因となっているデバイスを無効化したらエラーが出なくなった。

mon はようすをみている。

数週間後にエラーが再発、PCの電源が正常に落ちなくなる。

原因となっているデバイスを外したらエラーも終了も正常になる。

予備のスロットカバーがないので仕方なく付け直してみるとエラーも終了も正常なまま。

mon はようすをみている。(今ここ)

少し掃除して付け直しただけなんだけど原因は埃なのだろうか。
最初のフリーズの少し前に一度掃除したばかりだっただけになんか解せぬ。

FRAXYの次版は今月中にはなんとかなると思います。
内容は不具合の修正とエフェクター、トライ関連の追加になります。

コメントをどうぞ